2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

07 - 美少女が汚いおっさんに犯されるタイプの成コミは最高。

05の続きのようになってしまうが、大島渚の『日本春歌考』に「どんなイモねえでも泣いてる時は性欲的だよな」という台詞がある。そういうわけで、児童虐待や性犯罪被害を取り扱ったノンフィクションが好きだ。この世の片隅に確かに存在する現実を直視しよう…

06 - 伝えたいことがある。

和久田麻由子 - Google 検索 Cuvie - Google 検索 おわかりいただけただろうか。 下世話な話で申し訳ないが、偏差値が高そうな美人は最高だし、ボイジャーに3号があるのならCuvie先生の「欲情」「咆哮」の二部作を積むべきだ。 よろしいか?

05 - セックスと嘘とデジタルバーサタイルディスク

思えばセックスとのファースト・コンタクトが007である人は多いのではないだろうか。ジェイムズ・ボンドはこの世広しといえども数少ない公共性のあるセックス・マシーンだし、TVで007が放送されればすなわちセックスだ。少年期、ピアース・ブロスナン演じる…

04 - 岩井俊二と国語の先生の話

岩井俊二が嫌いだ。 当人に恨みはないし、最近『花とアリス』を観たときは、コスプレ感が限りなくゼロに近い制服や鈴木杏の当時流行の前髪に大いに興奮した。特に性的なアピールではないのに思わず甘勃起する映像は最高だ。それをさておくとしても、思春期の…

03

最近、comiXologyで少しずつアメコミを読んでいます。 Digital Comics - Comics by comiXology アメリカでは、コミックを取り扱っている書店が著しく減少している、そもそも街がだだっ広くて店まで行くのに難儀する、流通を維持するのもしんどい、ペラ紙のis…

02

初夢は援助交際でした。 林 on Twitter: "古来、援助交際の初夢は吉兆。" 今年もいい一年になるだろう。 ■ベイマックス 胸が熱くなる冒険譚だ。兄の死の真相に迫るスリリングな展開を巧みに緩和していくベイマックスのキャラクターに脱帽する。加えて、登場…

01

周りの真似をしてはてなブログを始めることにした。飽きたらやめる。 見たもの読んだものの感想とか、記録していければよいなあ。